2012年初のトンボ観察!

このたび、とんぼ観察の日記をブログで発信することに!(*゚▽゚)ノ

10年間、ホームページの中でトンボのみの観察情報を発信していたのですが、トンボ以外のことも含め、当ブログで発信していきたいと思います。

なかなかトンボ観察に行けなく・・・(ノд・。)

ただのオヤジ日記になってしまうかもしれない・・・

でも、気長におつきあいください!
a0268377_20154598.jpg

今年最初の夏日~!

GWのないアボジは遠出ができず・・・

近所の池でトンボ探しに・・・

毎度のことながらアジアイトトンボ!

トンボ観察の開幕戦!

次回の観察は・・・

明日は、お出かけのファミリーが多い電車で・・・

スーツで出勤だぜ!(´・ω・`)
[PR]
Commented at 2012-04-29 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tombozukan at 2012-04-29 21:39
ありがとうございます!
できるだけ毎日アップできるようにします!
Commented at 2012-04-29 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-29 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tombozukan | 2012-04-29 20:11 | トンボ | Comments(4)