ブログトップ

晴れ、ときどきトンボ!

すまほ・・・

GWも後半!

大雨の通勤!電車の中はお出かけの人人人・・・

長い通勤電車の車中では・・・

このすまほが情報収集に役立つ・・・
a0268377_22515263.jpg

地上では電波がつながるのだが・・・

地下に入ると、駅間はつながらない・・・(ノд-。)クスン

駅で電車が止まると、すまほをいじっている人たちが、一斉にアクセス!

みんなおんなじだね~

しかし、このすまほのすごいところは・・・

一、音楽も聴ける!ヽ(=´▽`=)ノ

一、仕事のメール返信やスケジュールが見れる!ヽ(=´▽`=)ノ

一、ナビもついている!ヽ(=´▽`=)ノ

一、もちろん写真も撮れる!ヽ(=´▽`=)ノ

一、HD動画も撮れる!ヽ(=´▽`=)ノ

一、TVも見れる!ヽ(=´▽`=)ノ

一、Youtubeも見れる!ヽ(=´▽`=)ノ

一、ようやく緊急地震速報に対応!ヽ(=´▽`=)ノ

一、とりあえず電話もできる・・・よく固まるが・・・

一、地図が新しいので、田んぼを走らなくてすむ!ヾ(- -;)

ただし、ジャイロ機能がないのでトンネルはダメだが・・・

それでもこれ一台で、一石十鳥~!

でも、個人で持つには、まだまだ高い!(ノд-。)クスン
[PR]
by tombozukan | 2012-05-03 23:02 | トンボ | Comments(0)

トンボ観察をメインにしているつもりのブログです!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30