KARASIA!

代々木の抽選で落選し、さいたまスーパーアリーナでチャレンジしたら・・・

当選のメールが!ヽ(゚◇゚ )ノ

そして、本日!行ってきました~

KARA!
a0268377_23312787.jpg

初さいたまスーパーアリーナ!
a0268377_2332673.jpg

コンサートはなんと布袋のギタリズム1STコンサート以来!

実に20数年ぶり!(;´▽`A``

布袋はかみさんと一緒に行ったが、今回はJK娘が増えて3人!
a0268377_23354764.jpg

K-POPは女性のファンが多いので、KARAも男子が少ないのでは・・・

と思ったら半分くらい男性と、ファミリーも結構いた!

KARAのファン層の広さにびっくりです!

会場の中は撮影禁止なので、写真はありませんが、TVでは見られない

アーティストとファンの一体感が楽しめてとてもよかったですね~
a0268377_2341264.jpg

コンサート終了後、スポンサーのソイカラをいただきました!

今度は夏の少女時代が楽しみ!
[PR]
by tombozukan | 2012-05-26 23:44 | 韓流 | Comments(0)