記念日!

記念日のランチはどこがいいのか・・・

前々から考えてはいたがなかなか決まらない・・・

浅草ビュー?浅草寺周辺のおいしそうな店・・・

とりあえず高速にのり・・・

向島インターで降り・・・

トイレに行きたくなって・・・

ソラマチの駐車場へ・・・

ランチまでは時間があるので、ソラマチをぶらぶら o(^-^)o

ソラマチの案内板を見ていると・・・イーストタワーによさげな店が・・・

ブラッスリーオザミ!

久々のにく~! ( v ̄▽ ̄)
a0268377_22494977.jpg

やわらかくてやばいです・・・(^▽^;)

最後にデザート!

3種類から選んだ特性プリン!
a0268377_2250763.jpg

これもやばすぎです・・・高さを強調できるショット!

窓の下はこんな感じ・・・
a0268377_2250186.jpg

明日は隅田川の花火で旅行会社が貸しきっているそうです!

花火見ながらのディナーは最高でしょうね~
[PR]
by tombozukan | 2012-07-27 22:33 | 東京よりみち | Comments(0)