SMTOWN LIVE WORLDTOURⅢ IN TOKYO!

今日は待ちに待った少女時代のライブがある日!

いつもスマホで聞きまくっているのだが・・・

ただし単独ライブではなく所属事務所のアーティストが共演するSMTOWNである!

そして高速で東京ドームへ向かっていると、やたらランボルギーニの群れに出会う!

川口Pでトイレ休憩中に、ムルシエラゴがやってきた!
a0268377_2339516.jpg

スーパーカー好きのアボジイは、早速窓越しに撮影!

なんとスパイダー!

かっこいいですね~

さて、開場が14時なのに12時半くらいに着いてしまった!

会場の外はグッズを買うために並んでいる人人人・・・・
a0268377_23241072.jpg

まだ時間があるのでマックで休憩!

それにしても、東方神起、SUPERJUNIOR、SHINee・・・も出るので

会場は女子だらけ・・・・・。
a0268377_23242397.jpg

それにしても韓流パワーはまだまだ健在!

アーティストと観客の一体感はものすごい!

出演アーティストは10組近いので約4時間半ものライブは腰が・・・

アボジイ目的の少女時代は最高!

前回のKARAに続き、少女時代も見れて満足!

でも家族全員で見られたこのライブは良き思い出になりました!

後で知ったのだが60万人が応募したとか・・・

よく四人全員抽選に当たったものだ・・・!
[PR]
by tombozukan | 2012-08-05 23:37 | 韓流 | Comments(0)