ブログトップ

晴れ、ときどきトンボ!

寒い・・・

5ヶ月ぶりの旭川へ!

息子と二人でばあばに会いに羽田へ!

この時期、便数も少なくなり

中途半端な時間の飛行機となってしまった・・・(≧σ≦)

おなかがすいたのでランチ!

なんとヨシカミがあった!
a0268377_18443837.jpg

何年かぶりのヨシカミでオムライスといきたいところだが、ハンバーグが

おいしそうなのでこれにしました!

時間がきたので機内へ!
a0268377_1844585.jpg

ボーイング767-300の内装がリニューアルされ、テレビが液晶になっていた!

そしてシーカーサードリンク!
a0268377_18451322.jpg

飛行機に乗る前にコーヒーを飲んだので、さっぱり系に!

特に揺れもなく、1時間20分ほどで旭川空港に到着!

外にでると・・・さぶっ!w( ̄△ ̄;)w

やはり北海道は気温が違う!

迎えに来た弟にトンボの状況を聞くと、まだノシメがいるらしい・・・

でもかなり寒さにやられているので、もう終わりじゃないかとのこと!

すっかり雪に覆われた大雪山!
a0268377_1845239.jpg

晩御飯はジンギスカン!

北海道はご飯がおいしいね~
[PR]
by tombozukan | 2012-10-27 22:41 | 北海道 | Comments(0)

トンボ観察をメインにしているつもりのブログです!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30