ブログトップ

晴れ、ときどきトンボ!

青い池・・・・

朝、窓を開けると・・・

くうーーーーーーっ!寒い!2度・・・w|;゚ロ゚|w

ストーブをつける!あったかい (^-^)

お昼は近所の回転寿司から!

いくら~~!うっうまい!本当に回転寿司なの?
a0268377_19164735.jpg

そしてサーモン!ねたがでかい!
a0268377_1917873.jpg

本当に回転寿司なのか・・・

さて、最終便まで時間がるので美瑛まで!
(最終便しか空席がなかった・・・)

天気は下り坂だが・・・

雨はないが、山に近づくにつれ寒くなっていく!

青い池!
a0268377_1917261.jpg

前はなかったが、工事してできたらしい!
a0268377_19182095.jpg

白樺と青い池がマッチしてきれいである!

晴れていればもっときれいなんでしょうね~

体もすっかり冷えたので、花神楽の温泉にはいり・・・

空港でおきまりの旭風ラーメンの壷にはいった特製ラーメン!
a0268377_19183340.jpg

体もすっかりあったまり、駐機場に737-800が到着!
a0268377_19184486.jpg

帰りはJALCAFE!
a0268377_19185955.jpg

家についたときは24時をまわっていました!
[PR]
by tombozukan | 2012-10-28 23:14 | 北海道 | Comments(0)

トンボ観察をメインにしているつもりのブログです!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30