ブログトップ

晴れ、ときどきトンボ!

WHITE TREE!

気がつけば、トンボシーズンが終わってしまっていた・・・(-。-;)

そして、もうクリスマスである・・・(-"-;A ...

クリスマスツリーを飾っていない自宅・・・

せめて子供たちに世界一のツリーを見せようと・・・

やってきました!

巨大リース!
a0268377_2102319.jpg

思っていたよりはすいていました!

骨組みの隙間もいい感じ!
a0268377_20594734.jpg

幻想的ですね~
a0268377_2172153.jpg

展望台のイルミネーションも特別仕様です!

真下からこんな感じ・・・
a0268377_2181476.jpg

ツリーがいっぱい倒れてる・・・
a0268377_2175574.jpg

よくできてる!

今度行ったら買ってみよう!

ツリーを撮るなら吾妻橋!
a0268377_2184659.jpg

夜景を撮るのは難しい~

前面リニューアルしたEKIMISE!
a0268377_2183161.jpg

このあと、東京駅に行こうと思ったが、時間がおしてきたので新大久保へ!

その帰りに表参道でイルミと思ったがけやきのイルミは終わっていた・・・

そして六本木から高速に乗り、虹色にライトアップされているレインボーへ!

運転しながら撮影はできなかったので写真はありませんが、虹色ライトアップ

もとてもよかった!

家についた時は日付が変わっていました!

たまには夜の東京ドライブもいいね (;^◇^;)ゝ
[PR]
by tombozukan | 2012-12-22 23:50 | 東京よりみち | Comments(0)

トンボ観察をメインにしているつもりのブログです!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30