ブログトップ

晴れ、ときどきトンボ!

変わってしまった故郷・・・

暖かい!

重装備できたが、思ったよりも暖かい!

お見舞いのあと、育った町並みを散歩・・・

懐かしい偕行社!

よく見ると老朽化がすごく改築するみたい・・・
a0268377_1923130.jpg

よくドジョウを捕まえたウッペツ川!
a0268377_19231751.jpg

護岸も整備され遊べる状況ではないですね~
a0268377_19233185.jpg

そして春光台!

ここは、小学生のときにソリやスキーで毎日のように

遊んだ場所!
a0268377_1923462.jpg

環状道路が開通しているがトンネルになっているので雪遊びはできますね!

約30年ぶりに歩いたが、だいぶ景色が変わってしまったな~

それにしても、このゆったりと流れる時間・・・

東京ではなかなか味わえないものだ!
[PR]
by tombozukan | 2013-04-06 19:21 | 北海道 | Comments(0)

トンボ観察をメインにしているつもりのブログです!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30