スタンダード!

今日は朝から晴れて、無計画で出かける!

特にこれといって変り種はなく・・・

ギンヤンマ産卵・・・
a0268377_1757999.jpg

山ではナツアカネが色づき・・・
a0268377_17571955.jpg

オニヤンマの飛翔に苦労・・・

数が多いと、すぐバトルフィーバー!

ファンダーに入る直前でバトル、バトル、バトルっ!

きーーーーっ!

網でつかまえたろかーーーーーーっ!
a0268377_17573085.jpg

てなわけで、100枚打ちで、バリピンまでいかない残念な写真を・・・

すまぬ・・・
[PR]
Commented at 2013-10-01 13:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tombozukan at 2013-10-03 22:17
こんにちは!カトリヤンマいいですね~、なかなか成熟固体の撮影ができないでいるのですが、そろそろ撮りたいと思っても、なかなかタイミングが合わず、全然更新ができず、放置状態となっていて訪問されている方々に申し訳なく思っております。(汗)
こちらのブログに、リンクが貼れないのですが、「トンボ観察図鑑」にもたくさんのトンボを載せてますので是非、そちらも見てください。yahooの検索ですぐにでてきます。
それでは、残りシーズン、まだまだトンボ撮影を楽しんでください。
by tombozukan | 2013-08-29 18:02 | トンボ | Comments(2)