ブログトップ

晴れ、ときどきトンボ!

お墓参り

旭川へ行く前に、札幌の思い出の場所へ!

草原の先には札幌ドーム!
a0268377_15492395.jpg

札幌駅に着くとお決まりのカフェ!

初めての”はらドーナツ”
a0268377_15495763.jpg

ホワイトチョコののった冷えたドーナツがとてもおいしい!

スーパーカムイで一路旭川へ!

お花を買ってお墓参り!

母の日が近いのでカーネーションを!

昨日は大荒れの天気だったそうだが、今日は快晴!

日中は北海道とは思えない暑さだ!

お昼を食べに買い物公園へ!

家内との水入らずの帰省の最後のごはんは奮発!
a0268377_15501630.jpg

いくら丼!
a0268377_15503131.jpg

味は言うまでもなし!

いついらいかな~、買い物公園を歩くのは・・・

くるたびに町は変わっていく・・・駅がリニューアルしてきれいになった!

そして空港行きのバスに乗り、16時の飛行機で羽田へ!

夕ごはんは羽田でヨシカミ!
a0268377_1551065.jpg

あっというまの帰省だった!

次回、旭川へ帰るのはいつになるのかな~・・・
[PR]
by tombozukan | 2014-05-10 23:48 | 北海道 | Comments(0)

トンボ観察をメインにしているつもりのブログです!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30