ゲリラ豪雨にやられて・・・

早朝、外を見ると雨が降っていた・・・
せっかくの休みだが、今日のトンボ観察は無理だな~
そして、また寝た・・・
昼前に起きると、なんと外は快晴!
えーーーっ!まじっ???
なんで晴れてるの???
これは行くしかない!
そして高速にのる!
向かっている方面は黒い雲が立ち込めてきた・・・
うーーん、間に合わないかも・・・
そしてインターを下りて目的地に着くとパラパラと降ってきた!
この程度なら大丈夫!
そしてコヤマトンボの飛翔撮影に没頭していると・・・
バチバチバチバチ~とついにきてしまった!
すぐに車に逃げ込んだ!
ジャバーーーーっ!という感じの豪雨!
ものすごい雨!いや滝みたいだな~
a0268377_18481729.jpg

結局、撮影できたのはアオハダのみ。
コヤマの飛翔撮影は失敗に終わってしまった・・・


[PR]
by tombozukan | 2014-06-29 18:50 | トンボ | Comments(0)