ブログトップ

晴れ、ときどきトンボ!

cafeランチ!

ひさしぶりに家内とcafeランチ!
前から気になっていた栃木県佐野市にあるSemple!

a0268377_15331273.jpg


古い民家をお店にしています。
手作りのお店はいいですね~
体にやさしいランチはハンバーグにしました!

a0268377_15331214.jpg


実は右のボールの中にハンバーグが埋まってます!
ご飯は玄米!
野菜がたくさんあり体にやさしい感がたっぷりでていました。
味は言うまでもなし!
そしてランチの後はスイーツ!

a0268377_15331230.jpg


ベイクドチーズとコーヒーです!
ひさびさにほっこりした良い時間をすごせました!
そして帰りに新しくなった羽生PA!

a0268377_15331211.jpg

江戸の古い町を再現しております!
a0268377_15331232.jpg

お土産売り場も!
a0268377_15331253.jpg

なんとびっくり!
一般道からも中へ歩いて入れる関所が・・・
これは面白い試みですね!
民営化されてからだいぶ変わりましたね~
もうじき梅雨明けです。
本格的な猛暑がきますので熱中症に注意が必要ですね。


[PR]
by tombozukan | 2014-07-20 15:45 | スイーツ | Comments(0)

トンボ観察をメインにしているつもりのブログです!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30