22周年記念!

昨年の記念日は何もできなかったので・・・
今年はがんばりました!
じゃーーん!
2年前に上ったときは青色だった天井!
今日は雅の日なので紫です!
今回は634でランチを予約したので・・・
すぐにエレベータに案内していただきました!

a0268377_20164984.jpg


そして、50秒で350m!
すぐに展望回廊までの切符を購入!
そして450mまで30秒!

a0268377_20164919.jpg


今日は結構見えるほうだとのこと!

a0268377_20164996.jpg


2年前にランチしたソラマチの30Fレストランが
あんなに下に・・・
そして予約の時間になってきました!
レストラン634!

a0268377_20164976.jpg


フランス料理のコースなんて緊張しますね~
一部だけ写真を載せます!
ほうぼうのポワレと夏野菜のホワイトバルサミコマリネ
サフランクリームソース!
なんと長い名前の料理!

a0268377_20164974.jpg


そしてメインの・・・
牛ほほ肉のやわらか煮込みソテー
グリーンベッパーソース!

a0268377_20164925.jpg


デザートになんと・・・
記念の文字が・・・

a0268377_20164843.jpg


思い切ったかいがありました!
天空のレストランで有意義にひとときを味わうことができました!
そしてここに来たら是非行きたかった!

a0268377_20164803.jpg


天空のトイレ!
外の景色を見ながら用を足すなんて・・・
こんな眺めです!

a0268377_20164995.jpg


今度は夜景を楽しめるディナーで来てみたいですね!
明日は墨田の花火で特別料金でのご案内みたいです!
それにしても梅雨明け一気に35度超え!
夏のトンボ観察になかなか腰があがらなくなってしまった(汗)




[PR]
by tombozukan | 2014-07-26 20:36 | 東京よりみち | Comments(0)