ブログトップ

晴れ、ときどきトンボ!

寒いし、またもや富士山見れず・・・

天気ばかりは仕方がないね~
二年ぶりの河口湖
半分仕事で来たのだが、前回同様
天気は雨
世界遺産に登録されてから初めてきたのだが
町中「世界遺産」の文字が・・・
二年後も世界遺産になっているのか心配です・・・
さて、夕方仕事が終わり、夕飯を食べに
韓国料理のお店へ

a0268377_22551065.jpg

なぜ河口湖まできて韓国料理?
ほうとう料理とファミレスしかなく・・・
しかも寒く・・・
暖かいものが食べたくなり
見つけました!
「光亭」
車なのでノンアル・・・カクテル

a0268377_22551032.jpg

韓国のゴルファーが来るみたいですね

a0268377_22551092.jpg

あっ、一人ではなく家内と一緒です!
最初にキムチチャ~ハン

a0268377_22551036.jpg

韓国のおね~さんが作ってくれます
これがめちゃくちゃおいしい!
そして寒いときはこれ!

a0268377_22551022.jpg

すんどぅぶちげ~っ!
これがまた・・・やばうま・・
次、またきたときにも寄ろう!


[PR]
by tombozukan | 2014-08-29 22:53 | 旅行 | Comments(0)

トンボ観察をメインにしているつもりのブログです!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30