ブログトップ

晴れ、ときどきトンボ!

雨の軽井沢

久しぶりのプチ旅!
関東平野は桜満開
一路、軽井沢へ
碓氷軽井沢ICをおりると霧・・・
雨も混じり、相変わらずの雨男・・・
それでも美味しいレストランがたくさんある軽井沢
でも事前調査せずいきあたりばったりの現地でのネット検索(汗)
アビーハウス1990

a0268377_22185053.jpg


到着時間が16時なので早めの夕食となった
ボリュームのある牛ちゃんハンバーグ!

a0268377_22194712.jpg


おなかが満たされると・・・
やっぱりCAFE!
丸山珈琲本店

a0268377_22272977.jpg


超~本格派
世界の選りすぐりの珈琲が飲める店
小生はとりあえず丸山珈琲ブレンド!
そして、スイーツはイチゴタルト~
家内はレアチーズケーキ!
これがめちゃくちゃ美味しすぎる・・・

a0268377_22284613.jpg


おかわりの珈琲もついて
ゆっくりとした時間をすごせます

仕事でろくに休みもとれずバタバタしてきた
この数ヶ月・・・
ようやく休みをとってきた軽井沢で
ゆっくりした時間を楽しみにきました!




[PR]
by tombozukan | 2015-04-03 22:17 | 旅行 | Comments(0)

トンボ観察をメインにしているつもりのブログです!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30