ピンクに染まった大都会

今日はピンク色に染まる日
毎年規模は大きくなり認知度はあがってます
今回、機会ができたので大都会東京が
ピンク色に染まったので見てきました

最初は東京タワー
雨がパラつく中
たくさんの方が撮影をしていました

a0268377_12043230.jpg


そして次の目的地はお台場!

a0268377_12043189.jpg


フジテレビも全館ピンク!
自由の女神像までピンクになり、
さらに街路樹までもピンク一色です
正直、ここまで盛り上がっているとは
思ってもみませんでした

そしてレインボーがピンクに

a0268377_12043200.jpg


真ん中には東京タワーと
たまたまピンクに輝く屋形船が
通り過ぎました!
そして次は・・・
表参道ヒルズ
クリスマスによく来ている場所

a0268377_12043147.jpg


もちろんヒルズの中のホールにも
ピンクのリングがありました
撮影禁止だったのであきらめました

そしてびっくりしたのは
なんとCHANEL!

a0268377_12043259.jpg


ショーウィンドウにはピンク色の服で
着飾ったマネキンたち
これには感動してしまいました

小生もひとごとではない状況を経験している
でも今まではこの運動を知ってはいたが
まだまだ心に余裕がなかった
昨今、著名人の方々でも
この病気を告白し話題になっている

この運動をきっかけに少しでも
この病気で苦しむ方が減るのを祈るばかりです

そして最後はスカイツリーと思い
向かうが残念ながら10時までに間に合わず
ピンクから粋に変わってしまった
残念!
来年また撮影にこよう
そのまま高速にのり帰宅です


[PR]
by tombozukan | 2016-10-01 23:04 | 東京よりみち | Comments(0)