実物大ユニコーンガンダム!

浅草での所用が済んだあと、宇宙からおりてきたユニコーンガンダムを見に行きました!前回のRX-78より2メートル近く高いユニコーン、迫力がすごいです。
a0268377_20143088.jpg
背中です。
a0268377_20143275.jpg
今にも噴射して飛んでいきそう~
a0268377_20143201.jpg
でかい足、細部まで細かく再現されすごいの一言。そして今回はフォトデッキなるものがあり、さっそく息子と並ぶ。
a0268377_20143233.jpg
自前のカメラは無料で撮影してくれます。プロのカメラでも撮影してくれて、帰りに出来上がった写真をユニコーンガンダム専用台紙に入れたかたちで販売してくれます。デッキを降りる直前に全体写真を!
a0268377_20143120.jpg
デッキを降りると写真が出来上がっていて、欲しければ1500円で購入とのことだが、出来上がったものを見ると買わずにはいられなくなります。実にうまい商売だね~。そして今度は7Fへ行き、日本最大級のガンプラショップへ。
a0268377_20143131.jpg
中はものすごい人・・・外国人の方もめちゃくちゃ喜んでいますね~アメージングを連発してます。我輩も製作したRX-78ガンダムのMGモデル。
a0268377_20143118.jpg
やはりファースト世帯はこれですね。
a0268377_20143115.jpg
今も、アニマックスで再放送してますね~、実は全43話、すべてHDDに録画済みです!なんか金ぴかのすごいガンダムもあります。
a0268377_20281213.jpg
そしてユニコーンに出てくるフルフロンタルのモビルスーツ「シナンジェ」!
a0268377_20281149.jpg
最後に、8分の1スケールのデストロイモードになるユニコーン!
a0268377_20281212.jpg
と、ガンダム三昧!今日のダイバーシティは連休もかさなり駐車場へ車を止めるのに30分以上渋滞しましたが、これを見たら来てよかったと思いました。本当は実物大ガンダムのデストロイモードの写真も撮りたかったのですが、家族と一緒でそこまで待たせられなかったので次回にとっておくことにします。


[PR]
by tombozukan | 2017-10-08 20:34 | 東京よりみち | Comments(0)