<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

富士四湖?

久しぶりの河口湖!

まだ桜は一分咲きというところか・・・

東京は桜吹雪!
a0268377_1912117.jpg

普段の行いが悪いのか・・・天気最悪・・・

真冬の気温・・・しかも霧や雨・・・
a0268377_1914576.jpg

じゃーん!富士山・・・ずいぶん小さくなったな~
a0268377_191561.jpg

鳥も寒さで固まって・・・動かない・・・
a0268377_1921058.jpg

せっかくだから富士五湖でもまわるか・・・

河口湖の次は西湖!
a0268377_1922127.jpg

そして精進湖!
a0268377_1925641.jpg

最後は本栖湖!
a0268377_19363.jpg

あれっ?四つじゃん・・・

山中湖は遠いからやめよう・・・

そして初新東名!

SAもきれい!
a0268377_1931829.jpg

この道路、カーブがきつくないのはいいけど、眠くなる・・・

結局、この二日間、富士山が見れず、お預けとなりました・・・
[PR]
by tombozukan | 2013-03-31 19:13 | 旅行 | Comments(0)

スーパーこまち!

ピニンファリーナに在籍していた日本人が監修をしたとのことで、こんなかっこいい

デザインの新幹線がデビューしました!
a0268377_1420330.jpg

当日の大宮駅はテツオでごった返していたそうです。

これは息子が撮影した写真をいただきました。

アボジは仕事で暑い新宿をうろちょろ・・・

そろそろトンボが羽化してきそうな陽気になってきました!
[PR]
by tombozukan | 2013-03-16 20:19 | 鉄道 | Comments(0)